■プロフィール

さゆかあさん

Author:さゆかあさん
こんにちは!
誤字脱字の多い40代、三姉妹の母です。
大好きな父さん(夫)への、節約弁当・田舎料理・風景・日常をデジカメ&デジイチで綴っています。
気軽に声をかけてもらえると嬉しいです。












■カテゴリ
■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
引越し
こんにちは!


3月24日荷物の搬出には 我家の父さんの職場の方が大勢手伝いに来てくださいました(感謝)

その日は市内のビジネスホテルに家族4人で宿泊

翌25日の終業式が終わるのを待って釧路へ向かいました



【近況報告】

我家の父さん 部署が変わっててんてこまい

休日も半分出勤しているので 趣味部屋が片付きません

初めての街に慣れようとガンバing

毎朝窓から見える海に感動する山男


次女  転校先に美術部がなかったので 当たり障りのないところを選びました

初めの4、5日は猫かぶり  登下校中の様子は「この世の終わり」

前の学校の友達10数人と文通中(宿題をする時間なし)

少しづつ新しい友人が出来ています


三女  三校の中から一番遠い学校を選びました 片道30分弱

保育園時代のクラスメイトが大勢います  少しだけ身が引き締まりました


2年ぶりに帰ってきた築30数年の我家を母がリフォームしてくれていたので

憧れだったキッチン 煮炊きする時に鍋が3個同時に使えます

窓も大きくなり直線で○百メートルの太平洋がよく見えて清清しいので

早朝から洋服&エプロン母さんに変身(眉毛なし)そこそこ頑張ってます



とりあえず 家族全員以前より大声で喋る&歌ってます(社宅じゃないので)


で とりあえず数年間はここで暮らすと思います


根無し草母さんの25回目の引越しが終了しました



旭川の皆さん 本当にお世話になりました

そして 釧路の皆さんよろしくお願いします



引越し前夜


疲れてくると小さな喧嘩もおこってきます(笑)


疲労困ぱい中
 border=

次女 終業式学校の前で




釧路



三女作 針金メガネ


一番元気
s-三女かけてる


テーマ:結婚生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

引越し | 11:41:57 | コメント(17)

FC2Ad

