■プロフィール

さゆかあさん

Author:さゆかあさん
こんにちは!
誤字脱字の多い40代、三姉妹の母です。
大好きな父さん(夫)への、節約弁当・田舎料理・風景・日常をデジカメ&デジイチで綴っています。
気軽に声をかけてもらえると嬉しいです。












■カテゴリ
■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
札幌雪祭り(第61回)長編
こんばんは!


我が家の父さん 明日から3泊4日の不眠不休の旅(出張)へ

           ほどほどにお願いします社長さん


次女        転勤話が気になって切ない思春期


三女        霧の街に帰りたい 転勤になぁれ


母さん       昔デパートのゲームコーナーにあった「チューチューハンター」

           10円玉2つ握りしめて ねずみがチュ~ン

           どなたかご存知ないですか(笑)




2月11日(木)建国記念日

札幌雪祭り最終日
s-





s-






s-






sGO






s-





s-






s-



s-



s-



s-L



s



s-



s-みたらし団子



フランクフルト



s-


帰りは高速で 岩見沢サービスエリア
s-


特製旨味噌ラーメン
s-


豚丼
s


イカげそ丼
s-ゲソ丼
普通^^


テーマ:おでかけ - ジャンル:結婚・家庭生活

冬のお祭り | 21:44:35 | コメント(24)
深川氷雪祭り・旭川冬祭り(画像多いです)
こんにちは!


週末は料理はするけど掃除なし

今朝 家族それぞれを見送ったあと

気合い入れのエプロンしたまま

うかつにも昼寝をしてしまった母さん(わたし)

後ろめたくはないけれど 頑張ってるだろう家族の姿を思い出し

慌てて丸く掃除完了

そんな週明け



土曜日 深川市で開催された第41回氷雪祭りに連れて行ってもらいました
s-
深川のお米がキャラクター          マイちゃん  こめッち  ゲンくん
 


クレープ
s-


s-



今週11日まで開催中の

第51回旭川冬まつりへ昨日行ってきました

父さんは仕事だったので行きは送ってもらい帰りはバスで


会場に着くとステージに人だかり
s-

s-
ちっちゃいことは気にするな それ ワカチコワカチコの

ゆってぃさんでした
s-
寒い寒いと連発 お客さんからポケットカイロをもらっていましたよ


冷えた体で食べるラーメン最高
s-


べっこう飴
s-


1時間以上の待ち時間だったので乗れなかったスノーバナナ
s-


ICECAFE
s


氷のグラスで飲めるんだってさ(^w^)
s-


旧 旭川市役所
s- 



オードリーの春日さん
s-

たくさんの丸焼き

「これ見ちゃったら食べられないよ」と娘達
s-
やわかも( ´△`)


お汁粉・フライドポテト
s-


s-





s-





【お願い】

毎日のように見に来てくれてるお友達も

コメントをくれるお友達も応援してねっ 忘れてるお友達も多いです・・
  ↓
人気ブログランキングへ
記事の更新がない日でもクリックしてもらえると嬉しいです

テーマ:おでかけ - ジャンル:結婚・家庭生活

冬のお祭り | 15:13:29 | コメント(14)

FC2Ad

