■プロフィール

さゆかあさん

Author:さゆかあさん
こんにちは!
誤字脱字の多い40代、三姉妹の母です。
大好きな父さん(夫)への、節約弁当・田舎料理・風景・日常をデジカメ&デジイチで綴っています。
気軽に声をかけてもらえると嬉しいです。












■カテゴリ
■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
クリスマスの思い出
こんにちは

昨日の画像日記です


子供達が学校へ行ったあと 父さん&母さんでクリスマスプレゼントの会議

三女も高学年 サンタさんはお父さんでは?と薄々気がついている様子なので

今年からは直接手渡しでプレゼント
s-オモチャのよしだで
昨日は終業式 何個か〇が増えた通知表を嬉しそうに持ち帰りました
s-開けるよ~
赤面
s-開けるよ~2
s-開けるよ~3
『ニンテンドーDSをください』 サンタさんへ書き続けた3年間
開けるよ~4
拍手なのか合掌なのか涙目
開けるよ~5
DSiLL×2
ニュースパーマリオブラザーズ1
友達コレクション1

何処へ行く時でもDSを持ち歩き 人と対話できない子達を見ていたので

我が家では禁止していましたが 学年でも持っていない子が次女・三女だけだと知って

将来恨まれることのないように(笑)と相談して決めました

寝る前にお母さんにDSを預ける事と 持って行ってはいけない場所の約束をしましたよ


オモチャ屋の帰り道 てんてんが定休日だったのでラーメン「光林坊」で
s-光林坊メニュー
味噌・醤油チャーハンセット
s-ラーメン
空いてたわ

夜は (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司に連れて行ってもらったよ~♪

イブに外食は初めて☆ 食器の後片付けがないのが1番嬉しー
s-三平汁
三平汁にじゃがいもごろん
s-じゃがいも
s-白子・げそ揚げ・黒いなり
白子(甘)
s-抹茶パフェ・いちごプリンアイス
いちごプリンアイスにニコニコ笑顔の父さん  年末疲れで若干翳りあり



参加しています 応援クリックして下さい
  ↓お願いします
人気ブログランキングへ


テーマ:クリスマス - ジャンル:ライフ

クリスマス | 16:35:02 | コメント(28)

FC2Ad

